2014年02月05日

とても観たいのですが

とても観たいのですが
最近映画を観ていません。とても観たいのですが、忙しいのと、体調を考えねばならず・・。
なにせ、映画は「レイトショー」で観ると決めてる(予算の関係です)ので帰りが遅くなるのです。
だいたい夜中になりますよね。少し遠いし探索四十課程
帰ったら、即、感想を書きたくなるし。
興奮して寝付けないこともあるし。
これがレンタルDVDだとですね、5枚1000円のレンタルで借りちゃうでしょう?(え、違う?)
だからいっぺんに手元に5枚のDVDがあるわけですよ。
すごい幸福感ですよね Interactive LED
観る前から気持ちが充実してます。
で、観だすと、つい3枚くらいいっぺんに観ちゃうわけです。
3枚つったら、6時間はかかるんです。8時から観ても、午前2時にしか終わらない。
途中でやめるくらいなら、DVDなんかお金出して借りんわいって・・・。
ああ、わがまま・・・。
ジュリー映画は何べんみても飽きない・・と言いたいところですが、あまりに観すぎてちょっとだけ飽きてます。
でも、チョイ役で出てるのはあまり観てないです。そこまで行き着くのに時間がかなり必要なのでねえ。
「ピストルオペラ」「水のないプール」「クレイジーキャッツ・メキシコ大作戦」「日本一のヤクザ男」見事にワンシーンのみの出演です。
でも、なんだな、こんなワンシーンでもついDVDを買っちゃうジュリーファンってすごいなぁ・・・。
この中でもお気に入りは「水のないプール」(内田裕也主演)。かっこよすぎて大爆笑のシーンです
喧嘩のシーンがアフレコなのですが、口と全然合ってない珍しいシーンもあります。(爆)(ジュリー出演のところで他の人が)
ジュリーはチョイ役でも存在感が違うので、その映画に重要な役割を果たすことに結果的になってるってことが多いですね otterbox review
まだまだあるかな、チョイ役ジュリー。




同じカテゴリー(はぬねの)の記事画像
訪問者の方の増え
意外と大きな
バターを塗って
Joomla!を使ってみた
動のマンデラ、静のガンジー
同じカテゴリー(はぬねの)の記事
 訪問者の方の増え (2014-05-28 12:48)
 意外と大きな (2014-04-22 17:36)
 バターを塗って (2014-03-24 12:51)
 Joomla!を使ってみた (2013-12-21 12:05)
 動のマンデラ、静のガンジー (2013-12-21 12:04)

Posted by はぬねの at 11:52│Comments(0)はぬねの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。