2016年06月21日

幸いに思います

幸いに思います
こんにちは。いつもありがとうございます。
ここでは、私の子供達に、生涯に渡って、
伝えていきたいなと 思う言葉を、綴っています。

誠実で有ること。逞しくあること。謙虚であること。
忍耐強いこと。思いやりがあること。
成長し続けること。感謝があること。勇気があること。
愛に気づくこと。愛をもって行動できること。

人として、生きて行くのに必要なことは、たくさんあります。

私が、迷った時、行き詰まった時に、
道標にしてきた本の一説に、私の思いや 考えを添えて、
綴っていきたいと 思います。

私の生き方を、大切な子供たちに、残せる、
そんなブログになるといいな・・・と、思っています。

合わないな~と、思われる方は、どうぞ、
スルーしてください。 価値観を、押し付けるものではありません。

心に響くものがあれば、時々覗いて頂ければ、幸いに思います。
*~~~~~
どんな時代を生きようとも、

その人には、その人にしか歩めない

人生の道がある。

ありのままの、心の発露でいい。

ささやかに見える、目標でも、

そこに近づこうと、努力することが、

自分にしか歩めない、充実の道となる。


同じカテゴリー(devoted)の記事画像
何でもできる気が
珍しくたじろいだ
春雨がこんなに
新たな素晴らし
同じカテゴリー(devoted)の記事
 何でもできる気が (2015-12-03 18:16)
 珍しくたじろいだ (2015-08-26 17:24)
 春雨がこんなに (2015-06-17 17:45)
 新たな素晴らし (2014-12-11 18:35)

Posted by はぬねの at 16:19│Comments(0)devoted
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。