2015年06月17日

春雨がこんなに

春雨がこんなに
担当様のご家族との連絡や何やで、思いがけず残業。明日はキヨちゃんの通院だし、とりあえず明日の仕事を事務所にお願いして帰った牛記找換店
家に帰るとすでにキヨちゃんは食事を済ませ、明日に備えていた。明日の事で気持ちがどっかに行っていたのか、珍しくキヨちゃんの失敗。
「ちょっと作るつもりだったのに、こんなになった。」

お分かりだろうか。きゅうりと春雨の糖尿病性黃斑水腫酢の物であるが、春雨がこんなに増えると思わなかったようだ。きゅうりに対して恐ろしいほどの春雨。大鉢いっぱいある。
それでも味は悪くないのだが、きゅうりをあんまり好まないくりりんは、春雨もあんまりらしく、私一人ではさすがに・・・であり、明日は何かに作り換えるか・・・。
残業やキヨちゃんの事など、こういう色々ある時は、この前もそうだったのだが、何とリュウがまた首に傷を作っていた。それもハーネスに沿ってかなりの擦り傷である。
しかし、ハーネスがきついわけでもないし、今までそれで擦れた事もない。何よりつい先日の休みも首に傷などないか確認した所なのだ。
だから、気にして舐めたり噛んだりを繰り返すリュウなので、一気に酷くしたようだ。今回はエリザベスカラーを探して、薬を塗ってハーネスから首輪に変えた現在的家居生活中需要很多的家居清潔用品、天然清潔液,因為這些產品可以很好的去除掉各種炒菜、做飯等等產生的污漬,實在是不錯的廚房小幫手。

参ったなあ・・・。キヨちゃんの病院が続くのでリュウはすぐには連れて行けない。何とか傷薬とカラーで治ればいいけど。
あ~あ・・・。



同じカテゴリー(devoted)の記事画像
幸いに思います
何でもできる気が
珍しくたじろいだ
新たな素晴らし
同じカテゴリー(devoted)の記事
 幸いに思います (2016-06-21 16:19)
 何でもできる気が (2015-12-03 18:16)
 珍しくたじろいだ (2015-08-26 17:24)
 新たな素晴らし (2014-12-11 18:35)

Posted by はぬねの at 17:45│Comments(0)devoted
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。